9月30日「誰でも自由に演れるアコースティクライブ」終了!


一時期はライブ出演者が「カヨ」ちゃんだけになってしまうんでは?と心配されていたライブでしたが、開けてびっくり、大変楽しめたライブになりました。

「ろくたん」記     

1.六反 洋一 (HP管理人)
出演者不足の気配だったので、軽い気持ちで参加
逆に軽い気持ちで歌えたので、思いの外楽しんで歌えたのではないでしょうか.....。^^;
2.高崎 誠
高崎さんがギターを抱えて歌うのははじめて見た!。弾き語りは初めてと言うことでしたが、どうして、どうして。
今回は2曲だけでしたが、いつものパーカッションだけじゃなくて歌っても良かったすよ。
3.千田 佳生 + BASS
久しぶりにセンちゃんのライブ。
ベースの人も妙に腰が入った演奏でよかったっす。ゴメン名前が分かりませ〜ん。

4.hands
「さむでぃ」のライブは始めての「ユウ」と「ケンゾー」の二人組みのユニット。
若々しくてカッコいいライブでしたぁ。
若くて才能のある人達も沢山いるんだなぁと感心しました。

トークも楽しいし、場を作るのもうまいね。
(客席にかなり悪質な突込みを入れる昔の同僚も居たようですが....)

ちゃっかり女の子のファンもしっかり来ていたりして。:p
これからも「さむでぃ」でのライブを楽しみにしてますよ。

5.カヨ
今日は気分がマイナー入ってたカヨちゃん
結果は本人いわく「ぼろぼろ状態」

んでも、聴かせる所は聴かせてるので本人が思うほど回りは悪くないと思ってたりして。

本番ライブがイマイチ、ノリきれなかったカヨちゃん、アフターライブでしっかり「コーヘー」氏を巻き込んで歌いまくり、今日の悔しさはほぼ解消したか!?

これからも楽しませてね。

※今はカヨさんの一身上の都合により写真を載せられません。
 写真を削除しました。すみません。


戻る