12月2日「REMEMBER LOVE JOHN LENNON 2000」第1日目終了


1.「さむでぃ」マスター
今年でライブ形式として「さむでぃ」で追悼ライブをもってから10年になります
ジョンレノンが銃弾に倒れてから20年、マスターの思い入れの語りと共にライブがスタート

2.辻本まさひさ
  わざわざこの日の為にヘルメットを購入して!ライブに参入

  大谷 ひろゆき氏の前衛的ブルースハープと歌も乱入。
  ※実はこれがカッコよかったんだっ。(^。^)

3.高崎誠
  ジョンの曲以外にもゴキさんの「真夜中に飛び起きて」なんか歌って。(^_^)
  レノンデーなんて特に感じるけど、違う人が同じ曲を歌ってもやっぱり個性って出るんですよね。(^。^)

4.伊藤
  ジョンの歴史に沿って気に入った曲を歌っていった。
  人それぞれ思い入れがあるんですね。(^_^)

5.大谷 ひろゆき
  「さむでぃ」の追悼ライブには最初から毎年参加

6.馬川 透
  炸裂馬川節って感じかな。(^。^)
  馬川さんの世界出てましたよ。

7.おなにーず
  ユニット名は?の問いに即席で付けた名前らしい。^^;
  自己完結で「歌いまくろう」の意図らしい。
  どうして....若さあふれる楽しいライブでした。
  女の子の声けっこう良いです。はい。

8.カラス
  カラスさん、観客を引き込むのウマイ〜。
  冗談交じりでみんなを聴く体勢にもってくのが最高!。爆笑ありの面白いライブ。

9.さわちゃんず(さわこ&ゆきひろ)
  何の事はない先程の「おなにーず」から浜谷さんが抜けただけのユニットでした。:p
  でも、味は一味違うんだよねぇ。


戻る