12月31日 毎年恒例、年忘れオールナイト・ライブ終了


1.高崎 誠
歌うのを見るのはこれが3回目でしょうか。
歌うのも堂に入ってきました。(^_^)

2.六反 洋一
管理人は仕方ないとは思うんだけど写真が撮れないから無いんだよねぇ。(T_T)
曲を書き始めたこの1年、色々な思いを込めながら歌いました。
3.人間のクズ2001
新しい名前を幾ら付けてもみんな分かってしまう....そう「辻本まさひさ」さんです。
既に出演を待ちくたびれて酔ってしまっている人間のクズは「記憶の果て」の1曲に全てをかけてを絶叫し、アンコールにもう一曲歌って弦を切り今年の歌い収めとあいなった。楽しそうな辻本氏であった。(^_^)

4.だいこく とおる
バンドネオンの大国さん、最近は茶色のバンドネオンで演奏してます。
今日もタンゴの曲の名曲を披露してくれました。
会場にはスペイン生まれの美女が演奏を聴いて涙していました。
(そのくせこの美女は演奏中にも良く喋るうるさい奴なのだが。:p)
今回はタンゴだけでなく「星に願いを」なんかも弾いてみちゃったりして....スタンダードな物ってすっと入ってくるよね。(^_^)

5.大谷 こうへい
テナーサックスの「大谷こうへい」氏と、怪しげな歌うたい(「さむでぃ」マスター)の即席デュオ。
そこに「じょんぽーるイトヲ」氏もマンドリンで乱入する楽しいセッション形式のライブでした。
マスターがいつもと違うキーで歌うのでけっこう歌うのが辛そうで....でもそれが良かったようで会場はウケてました。(^_^)

6.じょん ぽ〜る イトヲ
最近は「さむでぃ」の常連化しているイトヲさん。
カントリー調のオリジナル曲を歌った。
近々アーティスト紹介にも、試聴もできる形で載る予定です。
これからも楽しもう。


戻る