田裕一 自主制作CD発売開始!!


 
2月17日 「自由気ままな人間くさい20分!!」終了
1.大西 恒次

自作の詩の朗読も交えながらのライブ(^_^)
大西さんの人柄がうかがえる、実にひょうひょうとしたライブです
今回はHPのアーティスト紹介で掲載している「いとしの梅小路」が最初歌い出しの曲でした
風邪気味だったと言う事でしたが、楽しかったですよ(^_^)


2.カラス

出ましたカラスって感じですね(^_^)
今日はマスターから買い戻したキャッツアイのアコギで参加
喋りは漫才なんだけど、歌は上手いんだな、これが....(^_^)
3.大國 徹

バンドネオンの大國さん、今日はオリジナルを中心に演奏
タンゴ以外のものもいいですよね(^_^)
バンドネオンの音が染み渡ったひとときでした
4.SILENT BABY

今日のおおトリとなってしまったSILENT BABYの皆さん
時間が押してきたので既にデキあがってたかも....^^;
でも、演奏が進むにつれ、気分が入ってきたみたいで良かったですよ
3月3日、ライブ楽しみにしてます(^_^)

5.〜アフターライブ〜

「さむでぃ」ではありがちな....アフターライブ(^^ゞ
コーヘー氏のSax、カラスのギター、大國さんのピアノで即席ブルースバンドのできあがり

途中で沖縄風の曲も即席で演奏したりして....

何故かいつもはSaxのコーヘー氏が、突然Bassを持って弾き出した(@_@)
そうそう、コーヘーさん、「さむでぃ」でライブにちょくちょく乱入してるんだから、そろそろアーティスト紹介に載せないと駄目だよねぇ〜
今度、載せるね。。。。(^_^)

戻る