3月17日 「自由気ままな人間くさい20分!!」終了

今日は富山駅でストリートライブを演ってる奴らも参加してくれて熱い歌を聴かせてくれた。
1.カラス
カラスさんは、いつも「さむでぃ」で歌っているけど、昔はストリートライブの経験もあるそうです。
今日はボブ・マリーの曲を中心に歌う。

2.南 仁 (みなみ ひとし)
ストーリート野郎の一番手は南さん。
熱い思いを歌ってくれました。
最後に演ったストリートの曲など良かったですよ。
ヤマハのオールドFGを抱えてのライブ。後で管理人とFGの話で花が咲きました。

3.野村 はやと
本業は保父さんの野村さん。
ストリートで諸事情により歌えなくなってしまったので、今日は久しぶりに人前で歌うと言うことでした。
育ちの良さを感じるライブでした。これからも歌ってね。

4.ふうせん
紅一点、ギターを抱えて歌ったくれた「ふうせん」さん。
もともとは2人のユニットだったと言う事ですが、一人がいなくなっちゃったので現在は一人で活動中と言うことです。
声が良くて、今後が楽しみな女性でした。

〜アフターライブ〜

野村さんがギターでブルースのコード進行でバックを作って、そこにふうせんさんがピアノでおかず入れ、カラスさんが歌で唸る。
南さんがブルースハープで乱入となかなか楽しいアフターライブの時間でした。

戻る