4月21日 「自由気ままな人間くさい20分!!」終了

今日は自由気ままな日、何人ものアーティストが競演して楽しい日でした。
お気に入りのアーティストを探すのにはいい日だったかも。
1.場川 透
今日は一番手の場川さん。
詩に独特の世界があって、現代の日常的な悩みや喜びがそこにある気がする。

2.東 俊之
今日もノリにノッてた東さん。
会場でも体を揺らしたり、リズムをとったりと、歯切れいいギターと歌が楽しめました。

3.富山駅ストリート・ミュージシャン
今日で「さむでぃ」出演2回目のストリート野郎達。(あ、女性もいますので野郎はマズイかな?)
今回は南仁さんの歌に埜村(前回漢字を間違えていました済みません)さんのファルセットのコーラスを入れたりして音楽の幅を出すなど凝ったライブに仕上がってました。
ふうせん事、さとみちゃんも1曲目ちょっとあがったみたいだったけど、2曲目良かったです。
会場では今となっては珍しい「白いギター」に話題集中!。

4.カヨ
新生カヨのファースト・ライブと言うべき今日のライブ。
今までとは一味違うカヨ・ワールドを予感させるライブでした。
どんどん詩が湧き上がってると言うカヨ。6月のハンズとのタイバンではじけるか!?期待したい。

5.カラス
今日は「トリ」となったカラスさんのライブ。
かなりお酒が入ってたみたいだけど、酔っててもここまでソウルフルに演れる人はスゴイ。
ある人はパワーに圧倒。ある人は抱腹絶倒。
さとみちゃん、ギター貸してくれてありがとう。


戻る