9月15日 「大西 恒次、大國徹、ジュン・ウエムラ、平野 健太」ライブ

1.大西 恒次
今日のトップバッターは大西さん。
最近、感情の入りがいいような気がします。(^_^)
相変わらずひょうひょうとした楽しい雰囲気でライブ。
大西さんのライブはほのぼのとしてて楽しい。また演ってね。

2.大國 徹
今日の大國さんは表現が繊細でとても良かった。
「俺だって日々進歩してるんだよ」とは本人の弁。
バンドネオンのソロ演奏なら小松亮太に負けないぞ....と、強気の言葉も。^^;
レパートリーも増えて、以前聴いた方でも是非また聴いて下さい。

大國さんの写真が一枚しか無いんです....ごめんなさい。
3.ジュン ウエムラ
沖縄から来たジュン・ウエムラさん。
「さむでぃ」のフォトアルバムに載ってますが、久々の登場です。
パワフルな明るさ、そんな感じの人でした。
オリジナルや故御器谷さんの曲も交えてのすばらしいライブでした。
機会があれば是非みなさん見に来てください。

4.平野 健太
今日は飛び入りで参加の平野さん。
以前から凄い三味線弾きが居ると明美さんから聞いていたのですが初めてライブを見る事が出来ました。
生の津軽三味線を肌で感じられたすばらしいライブでした。
また、出てくださいね。期待してます。


戻る