11月24日 「バンドネオン 大國 徹 、大西恒次」 ライブ

1.大西恒次

いつも楽しい大西さんのライブ。
甘い声のライブも良いし、雰囲気が楽しくて僕は好きだ。
Kヤイリのギターを前回のライブから使い始めてます。いい感じです。

2.大國 徹

連日出演となった大國さん。
ユニットとは違ったバンドネオンの響き、大國さんの世界を披露してくれます。

今日のライブは大西さんのライブを受けてピアノの弾き語りからライブはスタート。
バンドネオンを弾いてる大國さんはシリアスな表情で演奏するのに、ピアノの弾き語りは違って楽しい。
カラオケも相当に好きらしい。
ヒゲを伸ばして、もう少し痩せて帽子をかぶったら次元大介と思ったのは僕だけだろうか....。^^;
ヘアスタイル変えて、かなりイメージが変わりました。


戻る