12月 1日 「福田 裕一、カヨ」 ライブ

今日は、魂の歌うたいの福田さんとカヨちゃんのライブでした。
1.福田 裕一

自主制作アルバムを作ってから始めての久々の「さむでぃ」でのライブ。
充電期間充分で熱い歌を聞かせてくれました。
とにかくカッコよかった。

ギターは愛用のハミングバードと何故かオベーションを持ってきていた。
丁度、歌い終わったところで弦を切っり、アンコールはサブのオベーション。
オベーションは衝動買いしてしまったらしい。(余り気に入っていない様子^^;)

アンコールは次に出演の「カヨ」と。
2.カヨ

カヨのライブも少し久しぶりです。
ライブはアカペラでスタート。
会場に声が染み渡ります。

まだ、未定の状態だがCDのデビューの流れもあってこれから楽しみのカヨ。
今回のライブは比較的新しい曲ばかりだけど、何度も録音で歌い込みを感じる歌い方だった。
※今はカヨさんの一身上の都合により写真を載せられません。
 写真を削除しました。すみません。

戻る