5月 5日 「ハンドル・ウィズ・ケア」 ライブ


今日は「さむでぃ」で最初のライブを演ってからなんと15年ぶりの単独ライブとなった「ハンドル・ウィズ・ケア」のライブだった。

僕はフュージョンが好きで「さむでぃ」の初期のライブで見たライブが忘れられなかった。
この日は何が何でも見たかったライブだった。

G.日西孝明

B.百生 道博

Dr.下村 雅仁

相変わらずのキメキメのライブで、ギターソロあり、ベースソロあり、ドラムソロありの素晴らしいライブだった。

昨年の夏にヘリオスのBITで、このH.W.C.バンドが演奏をしたが、最近の若い子は「ドラムソロ」を知らないらしく「電気系のトラブルで音が出ない」と思ったらしい。^^;

完璧なテクニックに感動するライブだった。v(^_^)

スペシャル・ゲスト 尺八.東海 煌山 (とうかい こうざん)

ゲストの東海さんを交えてのライブ。
和楽器だけど完全にフュージョンにマッチしてた。
素晴らしい演奏を聞かせて頂きました。(^_^)

戻る